クラスターの日々のつぶやき

毎日のツイートのまとめ日記です

1月10日(火)のつぶやき

2012-01-11 03:01:37 | つぶやき
10:13 from SeesaaBlog
『2012年01月09日のつぶやき』クラスターの宇宙ぶらぶら|http://t.co/4Y5mYYUj
13:52 from ログピ(logpi.jp)
あっという間に2時前ですね。遅くなりましたが今日もよろしくお願いします。
13:57 from ログピ(logpi.jp)
いろいろ言ったところで、結局のところ、すべての原動力はある一つの気持ちから生まれるんだろうな・・・と思う今日この頃。
14:07 from ログピ(logpi.jp)
それを記事にできないかと思うけど、言葉を選ばずにそのまま書いたら反感を感じる人もいるかなぁ・・・。まあ、すべての人に共感してもらえるなんてこと自体、あり得ないことだけど。伝えるって難しい。
14:59 from ログピ(logpi.jp)
そうですね。どんな物事にでもプラスとマイナスの部分ってありますね。ともすればマイナスの部分を全否定してプラスの部分だけ選ぼうとしがちですが。でも、マイナスの部分にもそれなりの意味や力があるんじゃないかな・・・なんて思ったりもします。
15:01 from ログピ(logpi.jp)
最近、なぜか「創世のアクエリオン」をよく聞いてる。♪1億と2千年前からあ・い・し・て・るぅ~~♪
15:39 from ログピ(logpi.jp)
「このままじゃ嫌だ」というマイナスの気持ちが原動力になること、実は私、けっこうあるんです(笑)。「こうなりたいな~」というプラスの気持ちも、もちろんありますが。モチベーションが下がった時に背中を押すのは「このままじゃ嫌だ」って気持ちのほうが多いです。
15:43 from ログピ(logpi.jp)
心が疲れてるといろいろなことを受け止めるのが難しくなること、ありますね。弱音の一つでも吐けばスッキリするのかもしれないけど、大人になるとなかなかそれも難しかったり・・・。
15:49 from ログピ(logpi.jp)
くら寿司って北海道に無いって初めて知った(汗)。娘が行きたいって騒いでたけど。
by CrystalCluster on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿