クラスターの日々のつぶやき

毎日のツイートのまとめ日記です

2月2日(木)のつぶやき

2012-02-03 03:13:10 | つぶやき
06:07 from ログピ(logpi.jp)
おはようございます。少し遅い帰宅でした。今日もよろしくお願いします。

06:08 from ログピ(logpi.jp)
恵方巻の製造も今夜まで。明日の夜からは少し早く帰れるかな・・・?

06:10 from ログピ(logpi.jp)
ツイッターの「〇〇さんがあなたをフォローしました」のお知らせがかなり遅れてくる時があるのは何故?

06:10 from ログピ(logpi.jp)
後からフォローしてくれた人のフォローのお知らせメールの方が先に来ることがある

06:19 from ログピ(logpi.jp)
寒すぎて部屋がなかなか暖まらない・・・

07:05 from ログピ(logpi.jp)
この間、ラジオで流れてて気になってた曲、やっと見つかった~!

07:05 from ログピ(logpi.jp)
タイトル間違って覚えてた・・・(汗)

07:19 from ログピ(logpi.jp)
おお、6位!まあ、入るだろうとは思ってたけど、なんでよりによてあの写真・・・?

07:24 from ログピ(logpi.jp)
バンビ・・・ばんび・・・????まあ、たしかにリンク以外は・・・。でもバンビじゃなくて豆柴です。

10:18 from SeesaaBlog
『2012年02月01日のつぶやき』クラスターの宇宙ぶらぶら|cluster30.seesaa.net/article/249961…

10:51 from ログピ(logpi.jp)
お風呂に入って眼が覚めた

13:00 from ログピ(logpi.jp)
それじゃあ、このへんで休みます。おやすみなさい

by CrystalCluster on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿