クラスターの日々のつぶやき

毎日のツイートのまとめ日記です

1月26日(木)のつぶやき その2

2012-01-27 03:08:19 | つぶやき
13:37 from ログピ(logpi.jp)
犬って生の野菜を食べるイメージが無かったんですが、今朝テレビ見てたら犬が生のニンジンをムシャムシャ食べててちょっとビックリしました(笑)。火を通した野菜なら、昔実家で飼ってた時、よくご飯に混ぜてあげたんですが。

14:43 from ログピ(logpi.jp)
それではそろそろ休みます。皆様、今日もありがとうございました^^。

20:27 from ログピ(logpi.jp)
起きてきたら、マー君&まいちゃん結婚のニュースが!

20:28 from ログピ(logpi.jp)
北海道にゆかりのある二人だけに、いつか北海道に住んでほしいな~なんて思ってしまう。

20:28 from ログピ(logpi.jp)
まあ、なにはともあれオメデトウ!

by CrystalCluster on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿