クラスターの日々のつぶやき

毎日のツイートのまとめ日記です

10月15日(土)のつぶやき

2011-10-16 03:12:57 | つぶやき
10:40 from SeesaaBlog
『2011年10月14日のつぶやき』クラスターの宇宙ぶらぶら|http://t.co/YfI9Af4K
10:45 from ログピ(logpi.jp)
国が違うと洗濯の干しかたも変わるんですね~。でもどうして外に干さないんでしょうね~?おっしゃるとおり、外に干すといいにおいがして気持ちいいのに、もったいない。
10:52 from ログピ(logpi.jp)
おはようございます。朝に降っていた雨も今はやんでいます。夫が仕事でいないので、娘にはお弁当を持たせて児童会館へ行ってもらってます。最近暗くなるのが早くなったし、来週から帰宅時間をもう少し早めにしましょうか。今日もいいことたくさん引き寄せましょう^^♪
10:58 from ログピ(logpi.jp)
昨日、娘が学校に持って行った劇で着る「派手な服」。みんなに「派手だね~」と言われたそうです。だって「準備するもの:派手な服」って書いてたから…(汗)。でも先生には「これくらい派手な方がいい」と言われたそうで本人は満足気でした(笑)。だったら、いっか~。
11:19 from ログピ(logpi.jp)
JUGEM更新しました/ 「ハロウィンの新製品です」 http://t.co/Vl0P1G4C
11:36 from SeesaaBlog
『薔薇が似合う美貌の星座』クラスターの宇宙ぶらぶら|http://t.co/GSERnZlN
11:40 from ログピ(logpi.jp)
ブログを更新しました/ seesaaブログ更新しました。「薔薇が似合う美貌の星座」http://t.co/wbn0UpI3
12:12 from ログピ(logpi.jp)
気分転換を兼ねてお風呂に入ってきます。こういうリラックスする時間もまた、大切な時間ですね。
13:24 from 忍者ブログ
【家族を見守りながら仕事ができます】 http://t.co/YFVNTWby
13:28 from ログピ(logpi.jp)
ブログを更新しました/ 忍者ブログ更新しました。「家族を見守りながら仕事ができます」http://t.co/zYVnqfCP
13:30 from ログピ(logpi.jp)
それではこの辺で休むことにします。睡眠時間もまた、大切な時間ですね。それじゃあ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
by CrystalCluster on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿