クラスターの日々のつぶやき

毎日のツイートのまとめ日記です

1月30日(月)のつぶやき

2012-01-31 03:06:35 | つぶやき
06:24 from ログピ(logpi.jp)
おはようございます。今日の最高気温は-3度だそうです。最近の中ではまだいい方かな?今日もよろしくお願いします。

06:27 from ログピ(logpi.jp)
なに~~!?2月半ばまで冬将軍が居座るだと~~?!

06:55 from ログピ(logpi.jp)
あの・・・里田さんの話の後に菊池さんの話を持ってくるのはどうかと思うんですが・・・(汗)

08:18 from ログピ(logpi.jp)
また給食袋忘れてった・・・

08:42 from ログピ(logpi.jp)
必死すぎて怖いってこういうことか・・・(汗)

08:48 from ログピ(logpi.jp)
もうすでに適切な回答がアップされてるのに、その後もたたみかけるように同じような回答がいくつも付くのってどういうことなんだろう・・・?というか、後から回答する人って、何を考えて前の人と同じような回答をするんだろう?いや、べつに私がした質問じゃないんだけど。

08:54 from ログピ(logpi.jp)
「親切な人がたくさんいるから」って受け取っておけば、きっと幸せなんだろうけど・・・。

08:58 from ログピ(logpi.jp)
回答してる人たちの「教えてあげたい」気持ちはとても素晴らしいけど、「ちゃんとした回答してる人がいるから、大丈夫ね」って、少し冷静に見てみることも大事なんじゃないかな~?とも思う。

09:18 from ログピ(logpi.jp)
楽天のポイントの期限のお知らせメールが来た

09:20 from ログピ(logpi.jp)
消滅させるにはもったいないポイント数ではある。でも買い物するには中途半端なポイント数だから困る(笑)。

10:12 from SeesaaBlog
『2012年01月29日のつぶやき』クラスターの宇宙ぶらぶら|cluster30.seesaa.net/article/249300…

13:35 from ログピ(logpi.jp)
今日の仕事/ サイト更新しました。「ネットワークビジネスの費用とは?」smile-life-family.net/03/post_74.html

by CrystalCluster on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿