目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

2021年走り初め!

2021-01-15 | Athletic

2021年元旦。
いつもなら元旦継走で走り初めだが、今年はコロナで中止となった。
母のデイサービスは年末始はお休みなので、夜明け前から走るしかない。
まずは愛犬といつものコースを走り、それから大乗寺まで。


愛犬も年老いて来た・・・だけど雪は大喜び!


積雪もあり必殺!長靴ラン!


今年の健康と安全を祈願しました。
我が家の今年はウィズ・コロナはもちろん、ウィズ・ばあさん(母)である。
コロナや母の介護はあるが、協力して健康で楽しい日々を過ごしたい。


1月は雪景色を楽しみながら走った。

もちろん雪深くて走れず、歩くこともしばしばだったが、
いい練習になった。

大乗寺丘陵公園からの夜明け前の景色は最高だ!


特に美しかったのは浅野川沿いの早朝ラン。
残雪のある夜明け前の景色は絶景だった!



2月に入り、久しぶりに大乗寺丘陵公園の頂上へ行くと、
まだたくさんの雪が残っていた!


そして小さな春を見つけた!春までもう少し!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020走り納め | TOP | 2021年1月は静かに・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Athletic