目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

千里浜で海水浴!

2021-08-19 | Athletic

8/16(月)、夏季休暇をとり千里浜へ!
5/17から石川県がコロナのまん延防止等重点措置対象となったことで
プールも閉館し3ケ月泳いでいない。
トライアスロンの大会も中止となったが、海で泳ぐ感覚を味わいたい!
天気は曇っていて海水もちょっと冷たかったが、
ウエットスーツを着れば冷たさも感じずバッチリ!


昨年は珠洲の鉢ケ崎の海を水着で泳ぎ、透明の美しい海に感動した。
2年ぶりにウエットスーツで泳ぐ感覚はとても懐かしかった。
安全第一で浜辺に沿って往復し30分くらいだろうか。
最初は息もあがり、よく珠洲トライアスロンで2.5キロも泳いだものだと
我ながら大したものだと思う。
海のしょっぱさや波で身体が浮き沈みする感覚は、本当に久しぶりだった。


浜茶屋も閉店のはずが、オープンしていてラッキー!
海を眺めながらまったり(*^-^*)


新しくなった千里浜レストハウスを見学し、砂のオブジェも楽しみ
夏を満喫した一日でした(^O^)/






 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 夏野菜& じゃがいも大収穫! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Athletic