目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

謹賀新年!!

2013-01-02 | Athletic
天気は生憎みぞれ混じりで、時には吹雪き寒い日となりましたが、
主人も私も、無事にタスキをつなぐことができました。


全身ずぶ濡れ、足も手も凍えるほどの冷たさ!
主人も私も昨年より記録を更新し幸先いいスタートをきれました。
3.3キロのコースで、私は15分45秒で約25人を追い抜き、気持ちよかったー!








Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき! | TOP | 驚きのおみくじ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ほりっち)
2013-01-03 09:15:13
寒い中お疲れ様でした。
大変な天候でしたね。
一生懸命走られる方は、あまり気にならないのですかね。

良いスタートを切れて良かったですね。
返信する
25人ぬき!気持ちよかろう~(^-^)/ (チャオです。)
2013-01-05 13:09:13

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

寒さの中、お疲れ様でした。
15分台はすごいねぇ、25人のランナーを次から次へと笑みを浮かべて抜かしてゆく姿が目に浮かぶ(^-^)気持ちよかろう~~~。

今年の冬は一層寒いですね。トレッドミルが嫌いな私はなるべくロードを走るんですが、流石に今朝は金沢駅西口広場で練習しました。今年もお互いにベストタイム目指して頑張りましょうね!
返信する

post a comment

Recent Entries | Athletic