目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

57歳の誕生日は旅ラン!

2022-03-29 | 風景

2022年3月29日、57歳の誕生日は鶴来の街を旅ラン気分でのんびりと走り、
ちょっと贅沢にランチ(*^^*)
とっても感じのいい奥様でお腹も心も満たされ、自分の時間を満喫しました!


神社巡りをしてたら花が綺麗!


こんな所もあったんだ! 手取川からの用水路だ。
たしか「七ケ用水大水門」だったか、間近に見ると迫力あります!


ロードバイクではよく通る橋も、走ると全く景色が違う!


こんな橋あったんだ!


手取川の景色も見え方が違って最高!




火曜日はどこもお店はお休み。偶然お店を発見!


塩麹に漬けた牛肉のステーキランチは柔らかくて美味しかった!

アイスクリームはご主人のサービスとのことで、大満足(*^^*)


また来たいと思う素敵な旅館でした。
お昼はランチやってます。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 57歳誕生日 記念イベント 滝... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 風景