目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

トライアスロンに向けて!!

2012-06-12 | Athletic
今年の目標は、トライスロンへ挑戦!!

週末は、市内で活動するトライアスロンチームの練習会に参加した。
スイム1.5㌔・バイク40㌔・ラン10㌔の3種目に初挑戦!
何よりも苦手なスイムを無事完泳できて、とても満足~
バイク、ランもきつかったが、新しい仲間とも出会え、とても有意義な一日でした。

“珠洲トライアスロン”まで後2ヶ月半! 頑張るぞー!!!
<ぞうさん>


1発目はスイム
1コースを4~5人で泳ぐのでバトル状態!!


バイクのコースは河北潟
1周10㌔のコースを4周するタイムレース。全く着いて行けず!!


ランのスタート前
みんなニコニコして優しい顔だが、鉄人の集まり!!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り!! | TOP | 渋温泉へ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄人がんばれ (三線侍)
2012-06-13 11:23:56
ご苦労さんでした。
これでぞうさんも鉄人に仲間入りですね。
何せ3種目をいっぺんにするんですから体力と強い精神力がないと出来ませんね。脱帽です。
珠洲大会に向けて練習頑張ってくださいね。
かーちゃんと応援に行くから。
返信する
三線侍さんへ (ぞうさん)
2012-06-13 12:18:24
とんでもないです。
スイムとバイクはアップアップですよ~

日々コツコツと練習なんでしょうね~
バイクの練習の時は、お誘いお願いします!!
返信する
ハイエルボー (鬼平です。)
2012-06-13 18:14:41
スイムの写真は私ですね。赤いパンツが一粋のマスター。ハイエルボーで我ながらいいフォームですね。へへへ
今度、三線さんの高級新車と河北潟で「ちぎりあい」をしましょう。
返信する
鬼平さんへ (ぞうさん)
2012-06-14 08:19:22
ようこそ!当ブログへ
こちらでも色々とアドバイス・コメントなど宜しく!!!
“ハイエルボー”なるほど~ 初耳でした!!
返信する

post a comment

Recent Entries | Athletic