目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

3年ぶりの若狭センチュリー!

2022-06-03 | Athletic

2022年5月29日(日)、3年ぶりの若狭センチュリーライド。
今回は母のお迎えもあって120キロのミドルで仲間と4人で参加。
朝4時頃起床し5時に宿を出発!
5:45集合、6:20頃に順次スタート。
久しぶりのこの感覚!
思いがけない仲間にも出会い話も弾む(*^-^*)
レインボーラインは思っていたより短く感じ、いっぱい抜かして登りきった!
汗だくになった後のエイドでの食事は最高!
冷えたオレンジ、へしこ茶漬、梅ジュースなど、どれも美味しかった~(^O^)/
絶景スポットでは写真撮影をしながらのんびり。
コロナ禍でゴール後のふるまい鍋などはなかったけど、お土産ボックスをいただき
福井の特産物の数々が入っていました(*^^*)
トラブルなく怪我なく無事にゴールでき何よりの1日でした!


懐かしい!今から受付します!


参加賞のお土産ボックスをいただきました!

何が入っているかは帰ってからのお楽しみ(*^^*)


快晴!バイクでスタート会場へ向かう人も。


早朝にスタート会場に向かう。この感覚も久しぶり!

たくさんの人!





何とKサイクルのご夫婦が!!

行ってきます!






レインボーラインの坂道を登り切りました!!

冷えたオレンジがおいしい!!



久しぶりに会ったKさんと!




三方五湖を見下ろす


水晶浜を目指します




へしこ茶漬けの塩分がたまらない! めちゃうま!


第3エイドはこるぱ(美浜町健康薬膳施設)
梅どらやきと梅ジュースがうま~い!

梅干しもいただき~!




第4エイドの熊川宿までは、入口からバイクを押して徒歩で。
これが一番辛かったかも! やっとこ到着!
うどんで最後のエネルギーを補給。


葛ようかんはペロリと!


海岸線は景色が最高!

結構アップダウンがあって、登りがキツイ!



ゴール(^O^)/


仲間と一緒に!お疲れ様でした~(*^^*)


完走メダルはこれこれ!


お土産ボックスの中は色々と(*^-^*)


自分のご褒美に梅関連の商品を買いました(*^^*)






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三方五湖レインボーラインを... | TOP | 退職記念旅行は妙見山へ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Athletic