グラスルーツWS&SS Official ブログ

チーム名が変わりました☆
大刀洗町を中心に活動している小学生~保育園の集まる少年サッカークラブです!

ちとせCUP U-10 結果

2011年06月20日 | 公式戦・大会試合結果

19日(日)はちとせカップでした

ちとせさんお世話になりました

 

結果は3位グループの2位でした

画像が悪くてすいません

 

4年生以下の試合で半分以上が1・2年生じゃあきついですね

 

土砂降りの中での試合なので

練習の成果

・・・というわけにはいきませんので

細かい内容は省きますが

 

気持ちの部分と期待値をたして100点満点とするなら

 

1試合目・・・65点

(開始1分までは120点)

2試合目・・・60点

3試合目・・・85点

・・・でいかがでしょうか

 

まだまだ試合慣れしていないぶん何をしていいのかわからず

どうしても見てる時間が長くなってしまう子が多いのですが、それはやる気とはまた違う部分ですね。

これから試合をこなしていくうちに覚えていかなければならない事なので、いい経験として蓄積してくれればいいと思います

 

ひとまず全員泥んこで帰ってきたのでよしっとしましょう

 



コメントを投稿