がんばるmainichi ゆるゆるmainichi 

毎日がんばりすぎていませんか・・・
cloverが がんばる一日、ゆるゆるな一日、いろんな日常をご紹介します♪

あけまして・・・パン*

2012-01-04 | おしごと & パン




今年になって3件目のUP
お!!すごいよぉ~  もういっか・・・あはっ
明日からは、UPはまた滞ってしまうと思うので
今日だけお許し下さいませ*


そして楽しんでもらえたら嬉しいです


今日は、ゆっくり過ごせる最後の日。
子どもたちには、明日から、また寂しい思いをさせるので
実はゲームもし放題だし、テレビも見放題だし、全然寂しくないかも・・・ですけど


「何したい~?」と聞いたら娘はパン焼きたい!
息子は何もしたくな~い!
チェっ・・・そうかいっ・・・そうかいっ・・・
彼はクリスマスやお正月で買ってもらったゲームをしたいのです・・・知ってますけどぉ~っ



ってなわけで娘とパンを久しぶりに焼きました*









正直・・・今日は生地の状態がとても悪くて失敗
メロンパン、クッキー生地も別で作ったけど・・・メロンオイルで気持ち助かりました
ドリールを塗らなかったのも見た目マイナスだね~
何せ生地が悪かったデス・・・じゃんねんっ


それでも娘は焼きたてを「美味しぃで」って言ってかぶりついてくれてました*
あんがとね


さ、これからは次のリクエスト!一緒に 「Wiiの太鼓の達人」だよ
がんばるぜいっ






最新の画像もっと見る