クローバーの毎日フラワーデー【横浜の元花屋ブログ】

横浜の元お花屋さん「クローバー」流の、お花のある暮らし…

ミュージックパワー♪

2013-10-14 18:44:02 | フラワーアレンジメント
こんばんは。 
横浜の花屋フラワーショップ クローバー店長、1級フラワー装飾技能士の藤本健一です。


今日もご来店ありがとうございます。


3連休も最終日。

近頃の暑さも顔を出さず、過ごしやすく快適な一日でしたね。

皆さんはどちらかにお出かけしました?

こんな陽気だったら、行楽地はどこもいっぱいだったのでは?

「かえって疲れちゃった~」なんて人も多いかも。


僕はといえば昨日、桜木町→野毛→伊勢佐木町→関内・馬車道→みなとみらい→桜木町と

音楽につつまれての街探索に行ってきました。

桜木町・関内近辺で、「横浜ジャズプロムナード」が開催されていて、あちらこちらから

音楽が流れていました。

さすがに、歩きっぱなしの立ちっぱなしで、少々足が疲れちゃいましたが、充実した休日に

なりました。

フラワーパワーだけでなく、ミュージックパワーもすごいですね。



では、本日の画像に行ってみましょう。




▲こちらはお祝いのアレンジです



ご出産のお祝いで、“優しい感じで”とのご注文。

“トルコギキョウ”と“カーネーション”を中心に、“ネリネ”・“アンスリューム”・

“ヒペリカム”・“オンシジューム”・“カスミソウ”などを使ってみました。

あたしい生命の誕生、嬉しいですね。



さて明日は、いつもの活け込みに始まり、レッスンやお誕生日のお花のご注文を承っています。

今月のマンスリーレッスンは明日が最終日。

またまた初参加の方が来られます。

しっかり楽しんで行ってもらえるよう、頑張りたいと思います。


明日もステキな一日になりますように・・・



ではでは



横浜の花屋さん フラワーショップ クローバーのホームページへ
http://www.clover1108.com


お問い合わせ・注文はこちらより
flower@clover1108.com
Tel & Fax 045-481-8749

最新の画像もっと見る

コメントを投稿