クローバーの毎日フラワーデー【横浜の元花屋ブログ】

横浜の元お花屋さん「クローバー」流の、お花のある暮らし…

花遊び! 音遊び♪

2016-10-08 19:11:27 | フラワーアレンジメント
こんばんは。 
横浜の花屋フラワーショップ クローバー店長、1級フラワー装飾技能士の藤本健一です。


今日もご来店ありがとうございます。



午前中は結構雨が降っていたので、一日中振り続けちゃうかと思いきや、お昼過ぎからは止み

晴れ間まで見えてきたり。 でも、夕方からは強風が吹き荒れたりと、ここのところすごい陽気ですね。

せっかくの3連休初日。 行楽などでお出かけしたくなる季節なんですが・・・

明日・明後日に期待しましょうか。 

まぁ~ クローバーは、お天気にかかわらず日曜日以外は祝日もオープンしているので、

どうぞ遊びに来てくださいね~




さて本日の画像ですが、開店お祝いのアレンジです。

ピンク・赤系でとのご注文に、「ユリ」と「バラ」を中心にデザインしてみました。

豪華な感じになったかな?

素敵なお店、頑張って繁盛していきましょう   




さ~て、今週はここまで。

何年前から始まっているのかわかりませんが、3年に一度音楽のフェスティバルである「横浜音祭り」が

今年9月下旬~11月下旬の間、開催されていて、あちこちの街で音楽があふれていますが、

さらに、今日・明日と「横浜ジャズプロムナード」が開催され、桜木町や関内を中心に屋内・外で

ジャズが溢れかえっています 

明日は、午前中はお天気が怪しいですが、午後からは回復しそうなので、今年も堪能してこようかと

思っています。

いつもは、「花」で楽しんでいますが、明日は「音」を楽しみたいな~



ではでは 





横浜の花屋さん フラワーショップ クローバーのホームページ
   http://www.clover1108.com


お問い合わせ・注文はこちらより
   flower@clover1108.com
   Tel & Fax 045-481-8749

最新の画像もっと見る

コメントを投稿