クローバーの毎日フラワーデー【横浜の元花屋ブログ】

横浜の元お花屋さん「クローバー」流の、お花のある暮らし…

愛妻の日・イヴ

2016-01-30 18:52:12 | 花束
こんばんは。 
横浜の花屋フラワーショップ クローバー店長、1級フラワー装飾技能士の藤本健一です。


今日もご来店ありがとうございます。



いや~ 寒いですね~

日中でも気温が上がらず、ブルブルって感じ。

昨日の市場では、さほど寒さは感じずに、むしろいつもより暖かめ? なんて思っていたのに・・・

これが“寒さの底”だと信じたいものです。



さて、2016年ももうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

クローバーは、基本的に日曜日定休なので、お店自体は本日で1月は終了。

年初に立てた目標を達成するために、みなさんいかがですか?

僕の方は、もう少し頑張らねばと・・・

さらに気を引き締め直したいと思います。



では本日の画像ですが、今年の愛妻ブーケです。

明日1月31日は、「愛妻の日」です。

普段、クローバーでは、アレンジにしろブーケ(ミニブーケは別)にしろ、作り置きはしないのですが、

イベント事があるときは、サンプルも兼ねて店頭に飾っています

今年もいくつか用意していたのですが、おかげさまでほとんど完売 

中には、ご婦人の方がクローバーの店頭に貼ったPOPを見て思い出したと、

ご自身で買っていかれた方もいらっしゃいました。

明日はクローバーではご購入いただけませんが、感謝の気持ちはお伝えしましょうね。




さ~て、ぼちぼち今日もこのへんで。

明日はしっかりリフレッシュして、2月1日よりまた張り切って行こうと思います。



ではでは。





横浜の花屋さん フラワーショップ クローバーのホームページ
  http://www.clover1108.com


お問い合わせ・注文はこちらより
  flower@clover1108.com
  Tel & Fax 045-481-8749

最新の画像もっと見る

コメントを投稿