クローバーの毎日フラワーデー【横浜の元花屋ブログ】

横浜の元お花屋さん「クローバー」流の、お花のある暮らし…

秋のイベントが心配?!

2013-10-24 19:15:14 | フラワーアレンジメント
こんばんは。 
横浜の花屋フラワーショップ クローバー店長、1級フラワー装飾技能士の藤本健一です。


今日もご来店ありがとうございます。


思っていた以上に寒い一日になりました。

過ごしやすい“秋”を満喫したいけど、たくさんの台風で・・・

週末には様々なイベントが予定されているのに、台風で延期やら中止やら。

そうこうするうちに“冬”になっちゃいそうで、寂しいですね。


さて台風話題が続きますが、27号がまた近づいてきています。

前回の教訓を生かして、情報を逃さないよう十分に注意しましょうね。

くれぐれも無理しないように。



では、本日の画像に行ってみましょう。




▲こちらはお祝いのアレンジです



お母さんへのバースデープレゼントで、白やピンク、紫など淡い色合いでとのご注文。

“トルコギキョウ”を中心に、“あじさい”・“カーネーション”・“アンスリューム”・

“バラ”・“ピットスポラム”・“木イチゴ”などを使ってみました。

喜んでくれると嬉しいな



さて明日は、仕入日。

ご注文のお花と、週末のレッスンのお花を中心に仕入れてこようと思います。

お天気は、芳しくないようですが、張り切っていこうと思います。



明日もステキな一日になりますように・・・



ではでは



横浜の花屋さん フラワーショップ クローバーのホームページへ
http://www.clover1108.com


お問い合わせ・注文はこちらより
flower@clover1108.com
Tel & Fax 045-481-8749

最新の画像もっと見る

コメントを投稿