CLOVEO兵庫北のスタッフブログ

ライフサポートNEOの介護付有料老人ホームCLOVEO兵庫北のスタッフブログです。

3月28日 CLOVEO兵庫北★お花見に行きました。

2023-04-14 10:21:54 | 日記

3月28日(火)CLOVEO兵庫北は金立にお花見に行きました

この日は雲一つなくお花見にはもってこいの晴天

とても過ごしやすい気候でご利用者様も「外は気持ちいいね~」とおっしゃっていました。

 

今回はスタッフおすすめのお花見スポット金立の権現神社へ

ちょうど桜も満開の時期を迎えており、「きれいかね~」「満開ね」とご利用者様も見事な桜のアーチにうっとりされます

 

「今日はいっぱい写真撮りましたね~」とスタッフ。ご自身のスマートフォンで写真を撮って欲しいとのリクエストもあり、たくさん思い出の写真が撮れました。

 

スタッフが撮影したご自分の写真を確認された男性ご利用者様の「男前やね」の一言で皆様、笑いの渦に包まれる一幕も

 

スタッフからの「お花見はどうでしたか?」の声かけに、皆様口を揃えて「満足」とのご回答をいただきました。

中には「明日もおでかけしようかね」「こういうのは何回あってもいい」とのお言葉もいただき、春のおでかけは大満足のご様子です

最後に皆様で集合写真も撮り、穏やかな雰囲気に包まれたステキなお花見となりました。

 

介護付有料老人ホームCLOVEO兵庫北は、スタッフ一丸となって新型コロナウイルス対策を徹底し、ご入居者様に施設内では自宅と同じように安心して過ごしていただいております。
現在、お部屋は「7床の空き」がございます。ご相談は随時受付けておりますので、お気軽にお電話ください。
☎0952-60-2745

 

高田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 4月28日 CLOVEO兵庫北★おた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事