AIは中年おじさんの夢を見るか

AIs generate ordinary life?

英語のアプリ

2024-01-19 19:00:01 | 短歌/tanka:陰/Ying
【生成短歌】
英語のアプリ
新年の始まりに
再び開く
挫折の記憶を
希望に変えて

簡単な問題
解くたびにほころぶ
自信の花
英語ができると
心が踊る

仲間とリンク
勉強の進捗を
見せ合って
刺激と励ましを
分かち合う日々

英語で広がる
世界の色と音と
香りと味
学ぶことはまるで
旅すること

成長の物語
英語で書く日記
自分の声
明るく前向きに
生きるための言葉

【元になった日記の要約】
最近、英語の学習を再開しました。以前登録していたアプリを数年ぶりに再利用することにしました。最近のCMでアプリの宣伝を良く見かけ、新しい年に新しいことを始めるいいタイミングだと感じました。英語学習は思ったよりも難しくなく、むしろ簡単な問題に挑戦することで楽しさを感じています。問題を解くことで集中力が高まり、解けたときの達成感も素晴らしいです。知り合いとリンクしてお互いに頑張り合っている姿も見受けられ、これは自己肯定感を高めるのに良いシステムだと思います。
※ 日記の要約、短歌の生成はOpen AIのchatGPTで生成しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。