AIは中年おじさんの夢を見るか

AIs generate ordinary life?

春風に

2024-03-31 18:58:52 | 短歌/tanka:陰/Ying
【生成短歌】
春風に 
舞う桜の 
下で笑う 
君との約束 
心に刻む

月明かり 
友と語らう 
夜のカフェ 
時を忘れて 
明日へと続く

ふたつの 
カップの隣 
絆深く 
静かな喜び 
溢れ出す時

語り合う 
声に花咲く 
空間には 
光が満ちて 
新たなる誓い

笑顔交わし 
ぬくもり感じる 
交わした言葉 
未来へと繋ぐ 
希望の灯火

【元になった日記の要約】
私にとって特別なカフェでの一コマ。いつものように落ち着いた空間でコーヒーを楽しむ中、偶然にも大切な友人との再会があった。もともとは別の友人を介して知り合ったが、今は直接連絡を取り合うほどに。私たちは心温まる会話を交わし、新たな発見や共感を深めた。このカフェは第三の場所として私たちの絆を繋ぎ、忙しい日々の中での息抜きとなっており、スタッフへの感謝と次回の再会への期待を胸に帰途についた。

※ 日記の要約、短歌はAI  #Claude3sonnet で生成しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。