パソコン同好会「クリックしよまい会」

瀬戸市で活動するパソコン同好会のページです。

瀬戸品野道の駅3度挑戦

2011-04-11 20:51:32 | 日記

今日友達と9時30分に待ち合わせして道の駅に行ってきました。

先月26日オープン以来30日に行き12時前に食券全部売り切れで帰ってきました。

8日に2度目で瀬戸やきそば食べてきました、【私は宮前のほうが好きです】

今日はモーニングコーヒーしてきました(米の黒ゴマパン・オニオンスープ)付  お米パンがもっちりしていて美味しかったです。

前回は混雑していて写真が撮れませんでした、今日レポートします。

 売店は今日も早くから野菜を買う人で混雑していました。

 煎茶和菓子セットも有ります食器が地元だから1客づつ違い素的です。

 壁画 ひまわり 椿などがあります 

 豚肉に力を入れてます。豚さんがんばって

 噂のラスク名前に惑わされかってみましたバター味が利いて甘みとのバランスもよくカリッとして美味しかったです。鮎は主人の酒のつまみまだ食べてません。

 ついでにちりめん木目込第3弾 こいのぼり

                  うさぎちゃん  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿