ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

ある練習風景♪~24.10月まだまだ続くよ編~褒め殺し作戦

2013-06-13 00:57:10 | 音楽
昔から演奏している●●ズニーの曲で、
特にT.Saxが目立つ曲ではないのですが…


先日、青金がお休みのときにT.Saxが意外と難しいことを
メロディの裏で吹いていることに青金以外のメンバーが気づいた…(笑)イマゴロ?


その「意外と難しいこと」をメンバーに気づかれることもなく(笑)
アレンジしたリーダーにさえも気づかれることもなく(笑)(笑)
十数年もの間サラーっと吹いていた青金マンに…みんなより称賛


…ま、青金がお休みした理由は「某ランド」に行っていたからなんですけどね
練習休んで行ったかいあったねぇ~


意表をつく称賛の嵐に青金マンは…


思いっきり調子にノッタ(謙虚さゼロ)

***************************

その後も、









ダチョウ倶楽部のような褒め殺しあいが永遠と続いて練習の妨げとなる


故に、その後青木マンが褒められることはなくなりましたモット褒メテ(笑)



つづく…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。