ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

25年8月♪シーメイトでコンサート~まったねーん♪

2014-08-10 23:50:36 | 音楽
去年、こちらでコンサートをしたときに館長の好きな曲を聞いていて、
たまたまクレフのレパートリーにあったので選曲してみたんですが…

館長さんおらっしゃらんとですアレ?
子どもまで一緒に探してくれたのに…(笑)


あとでワザワザ謝りに来てくださいました館長さん、いい人~

************************

さー、クレフっぽくなってきましたよ


みんなで一緒に歌いましょう
って、本当に歌声やら手拍子やら…たくさんありがとうございました


その後も…


わきあいあいとコンサートは流れていき…


1時間って短~いです

総合司会の方が気をつかってアンコールを…

なぜかお客様からは2曲要求があったりと…あ、ありがとうございます


VaVaりんの小芝居を見ながらアンコールも終了~
今年も私たちの演奏におつきあいくださりありがとうございました

*******************************
演奏終了後…



お客さまからいろいろとお声をかけていただき…


こういうお客さまから「生の声」を直接いただけるのも
こちらで演奏するうれしさだったりします

今年、2014年もシーメイトでのコンサート…
決まってまーす


2014年8月24日13時半~1時間です
もし、よかったら聴きに来てくださいマセ


去年リクエストいただいた「生音」(マイク無)での演奏も
ちゃんと用意してますよ(笑)



おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。