ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

25年9月の敬老会での演奏♪~後半戦

2014-11-04 23:39:05 | 音楽

敬老会後半戦は…
自主コンサートでもする「リクエストコーナー」をしてみました
曲数はグーッと少なくしましたけどね

だって…

本当にいつも元気なおじーちゃん、おばーちゃん達
手もあげずに勝手にしてもらいたい曲を言いまくることは想定内(笑)


あのおじーちゃん…
2年続けて「おぼろ月夜を演奏してほしい」って
演奏中に言い続けてくれるおじーちゃん…(笑)

ごめんなさい今回も用意ばデケンかった


結局、リクエストコーナーもなんも…の状態で(笑)
ま、これも想定内です

楽しくコンサートは終了~

*****************************

握手を求められたり…と、スター扱いです(笑)
な所へ!あっ!「おぼろ月夜」のおじーちゃん…いたっ!!!


司会のVaVaりんを責める、責める(笑)
でも…

去年の司会はヨリヨリだったんだもん

去年、勝手に約束した司会者はVaVaりんではなかったりするんで勘弁してー(笑)


結局、リーダーが話をつけることに…毒蝮三太夫か?


その後も途絶えぬ「リクエストをしてくる人々」
リクエストコーナーは来年はしませーーーん(笑)


皆さん、捨て台詞が同じなのもおもしろいトコです


では、皆さま!来年もまた元気にお会いいたしましょー
ありがとうございました


*******************************



木管アンサンブルクレフ~クリスマスコンサート2014

場所:大丸パサージュ広場(天神)
時間:17時~、18時~ の2ステージ ※各30分

今年もクリスマスツリーと一緒に演奏しまーす
入場もちろん!無料です。
ツリーを見るついでに…ぜひぜひ♪

ちなみに…
点灯式前夜の準備しているところをたまたま見れました

これが今年のメインツリー
サンタさんの顔がいっぱいついてました(笑)

色はコロコロ変わってキレイです


メインのでっかいツリーの横にはふつうサイズのツリーがいっぱい
これがまたキレイ


ステージはこんな感じで…ツリーの横です。
まだ何にも準備されてなかったから本番はどーなるのかなぁ?



多くの皆さまに立ち止って聴いてもらえるよう…がんばりますっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。