ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

クレフコンサート2011♪~コンサート前…

2011-12-28 00:55:50 | 音楽
コンサートリハ風景に戻りまーす


************************

やっとこさB.Saxのマイクチェックが終わったので(笑)



さー、リハーサル始めましょう~



や、やる気満々…デス…(笑)


*****************************

朝9時半すぎには会場入りして、
楽器、機材運びをしーの、会場作りをしーの…



で、気づいたらもうお昼をまわってましたオナカスイタ


パシリ~umekin


…本当は食べたいものがいーっぱい周りにあったんですけどね。
会場向かいの肉まんとか、会場横のから揚げとかハンバーガーとか


でも…


3連休のど真ん中!ということもあってか?
この日は太宰府天満宮はすっごい人だかり


有名店は長蛇の列だったので…無念っ


********************

時間がそんなにあるわけではないので、


即!リハ開始~~~
本番当日ですが…超ハードなリハーサルとなりましたグター


全ては今日、来てくださるお客様に楽しんでいただくために~



ということで、真面目~にリハ終了~ドッカンドッカーン(笑)


****************

楽屋にて…


今回お手伝いしてくださるPAのSサン登場~




すごくいい人なので、こんな感じで「持ち上げて」くれます
「褒められて伸びるタイプ」が多いクレフには貴重な存在(笑)




後日、本番の演奏を聴いたら、
本当に「生音」風な音の取り方をしてくれていて…


ありがとうございました



ということで…さー、いよいよ本番でーす



つづく…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。