ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

ある練習風景♪26年1月編…これにて一旦終了~m(__)m

2015-07-12 23:52:09 | 音楽
練習開始ー

なのに~、なーぜー?音をださなーいー…



もっかい頭からやり直しー!


「次はちゃんと入れた」(by.ひゃん)

……………

なのに~、なーぜー?音をださなーいー…次のメロディのVaVaりんよ!



連帯責任にて吹けたひゃんもやり直し~
…VaVaりん、なかなか小ズルイいじわるをやるのぉ~

**********************

なんだかんだで練習終了~


あ、リーダーがまちがえたっっっ!
ここぞとばかりに「復讐」をする人々(笑)


でもぉ…


この時は本番だらけで…
言い間違えてもしょうがなかったですけどねぇ


言い間違えても、本番の日を間違えたことはございません!!!
ご安心ください


…そういやー、昔、1人間違えた人がいたなぁ→「探せっ!


おしまいっ


えーっと、長い間ブログの更新をおさぼりしててゴメンナサイ
一旦、落ちるとどこまでも落ちていく(笑)


ここいらで一旦、期日順に描くブログは終了して(→どう考えても追いつかないですしね)


週一ペースでのんびりとクレフの出来事を描いて行こうと思いますテヘ
新しいことから昔、こんなことがあったなぁ…的な感じでゴマカス!逃げる!(笑)


今後も気長にお付き合いのほど、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。