ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

春日ロビコン♪25年10月編~その2

2014-11-13 00:11:19 | 音楽
ロビーコンサートをする場所でリハーサルをしまーす。
本番の1時間も前だから大丈夫…


と、思いきや!人が結構集まって来ちゃったので
急遽、今日の本番でしない曲を音出し曲として練習~
すると、ドンドン人が集まって来てくれまーす(笑)


結局、リハーサルでは本番でする曲の練習はほぼしませんでしたー(笑)


とりあえず宣伝だけでも…

どーしよー…コンサートが終わったって思われてたら…本番はスッカラカン?(笑)



楽屋ではいつも仲良くお話し中~


本番前はいっつもどーでもいいお話しばかりしている…(笑)
そして、毎度お馴染みで本番直前になるとVaVaりんが落ち着きのない人になる

喋りだすまでは緊張しまくりのMC…なもんで、
変な行動をしてみんなを困らせます

***********************
楽屋は2階で、エレベータで1階へ移動します。
umekin、鍵係で最後に楽屋を出て…


だいぶ遅れたのにすぐに追いついた?ナンデ???


VaVaりん、下へ行くのにエレベータの「▲」の方を押しちゃった
なんでー???(笑)

大丈夫かな?今日のコンサート…フアーン
でも…


お客さまはたくさん来てくださってました~アリガトウゴザイマス
不安その1.解消~

さー、コンサートスタート♪


不安その2.は、まだまだ解消できず~
自分で、「今日のコンサート!プログラム作ってくれてますよースッゴーイ
って言ってたやーん


大丈夫かな?今日のコンサート…フアーン

つづく…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。