ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

ライブが終わってハヤひと月…

2009-11-12 01:54:19 | 日記
経ちました~
なのにぃ…なぁぜぇ~…まだライブ関係のお話ばーかーりー…(笑)


ということでっ次のイベントの宣伝から


*****************

木管アンサンブルCLEf クリスマスミニコンサート


11月21日土曜日 大丸エルガーラパサージュ広場にて(福岡市天神)

1st stage:13:00~、2nd stage:15:00~、3rd stage:17:00~

の各ステージ約30分ほどの演奏を行います


曲目は、クリスマスソングを始め、JAZZぃだったり、ムーディーだったり、ポッピーだったり…
いろいろですそれがCLEfの特徴ですからぁ~

ただ、どのステージもどこかで必ず聴いたことアルアル~という
曲をたくさん用意していますので、ぜひぜひ、足をとめて聴いてくださると…


しあわせ~デス


どうか皆様、その日は天神へレッツらゴー
オープンスペースでの演奏ですのでもちろん!無料でーす

不思議なデッカイ熊ちゃんツリーを観にきませんか?
よろしくお願いします



*************************


さて、次は何のお話かこー…って


まだライブのお話が残ってたりします
まぁ、ここまで来たら最後まで聞いてくださいマセ


ライブ最終話は…「打上編~」


…店の名前は…覚えとらんですなぁ…

刺身やらゴマ豆腐やら枝豆やら餃子やらアボガドディップやら焼きラーメンやら…



飲み放題でもお酒の種類がたくさんあって…



食べ物もどれもすごくおいしかったのだけは…覚えております。
ただ単に酔っぱらって記憶がなくなってるだけという噂もチラホラ…


そう…一番に出来あがったのは、いつも通りumekin


枝豆の食べカスをカス入れではなく、まだ中身の入った
ざるの方へボンボン入れ込んでいたらしく…M子に怒られてますっ


パッと見…見わけがつきませんからねぇ…
umekinの食べカスを口にしちゃったから…そりゃー怒るわなぁ

でも、誰かさんには悪事のヒントになったらしく…


隣の席で「枝豆の食べカス移動」バトルが始まったりして…(笑)
楽しい出来事のお役に立てて何よりデス(from:umekin)


そんなこんなで打上、スタートです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。