ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

学習発表会♪24.10月編~またもやハプニング

2013-07-14 01:03:24 | 音楽
かおりん…

ピーンチっっっタスケテー


だったんですが、たまたま最後のフレーズは
フルートはお休みだったんで即席フォローに入る助ケルー(笑)


VaVaりんが何事もなかったかのよーにお喋りでごまかしております(笑)

あってはならないことなんですが…

長年、演奏活動をやっていると、どんなに気をつけていても
なんらかのハプニングがあったりします
その乗り切り方は…やっぱり経験…ですかねぇ~アー驚イタ


それにしても…

VaVaりん、喋りすぎじゃね?(笑)


でも、何とかもう1曲も無事に演奏することができ
発表会終了~ホッ

******************************
控室にもどってきて…

めずらしく褒められて「VaVaりん有頂天になる」の図(笑)


しかも意味ワカラナイこと言い出すし…「景色」


いつもと違う場所で吹いてたから
「景色が違ってみえて楽しかった」(by.VaVaりん)

…ってか、リーダーが指摘しているのは違うことみたいですがオイッ


あっっっそ、それは…



つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。