ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

ライブ会場♪ つづき

2009-08-06 02:00:18 | 日記
つづき…


実は過去にとーっても狭い所で演奏をしたことがあって…



とあるジャズバーです。

いつもはトリオくらいでライブをしているところで、
無理やり詰め込まれて…お客様も詰め込まれて

ギューギュー酸欠ライブ



写真だとこんな感じ…

リハーサル風景♪

…顔を隠されてる方は青金ではありませんよー(笑)
この店のマスターです


2、30人入れば大入り満員のジャズバーに
まず、演奏者が8人…(笑)

更にお客様が4、50人…かろうじてお外にも少しスペースが
あったのでそちらへ避難されたお客様が…

室内は…譜面台の前にお客様の顔状態でしたからねぇ(笑)(笑)




演奏をしていたら狭いスペースが更に狭くなってくるし…


なんでーーーーーーー???????


(ちなみに、この頃はM子とかおりんはまだメンバーではありません。)



フト見たら…VaVaさんの周りだけ余裕のスペース



…まったく


そんなこんなで


ライブステージには広さが欲しい今日この頃なのです



CLEf秋ライブ近し…





CLEf 秋ライブの日が決まりましたーーーーーーー


「CLEf LIVE 2009」

2009年10月12日(月・祝)



場所は…天神にある「ROOMS」


デス

詳細は決まり次第upしていきまーす


…とりあえず、スケジュール帳や携帯のスケジュールの


10月12日(月・祝日)

のところに、「CLEf ライブ」って入れてクダサルと


しあわせ~


よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。