ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

裏クレフ…

2015-08-02 23:26:15 | 日記
実は、前回の練習時にリーダーの体調が絶不調
もしかしたら「お祭り本番」も出ることができないかも?


なーんてことになっていたりしました。
ということで、本番前ドッキドキなメンバー一同

だって、リーダーが出られんかったら
編成変わるし、楽譜も変わるし、仕切る人おらんくなるし…大変っ!


で、本番直前の「裏」でのやりとりがこげな感じ…


過去一度も依頼演奏をポカしたことのない
「信頼と実績」の木管アンサンブルクレフです(笑)
とりあえず…ヨカッターーー

で、その後のメンバーのレス

M子、ひゃん、かおりん…みんな優しいねぇ♪
困った時は頼りになるメンバーです。


そして…

さすがリーダーのチョク後輩、青金マンは

リーダーからのメッセージをちゃんと受け取ったレスを書く…(笑)



練習でも、本番でも、裏掲示板でも…
どこでも厳しい「お笑いチェック」を入れられるVaVaりん…


本番で宣言通り!バッチリ「30分」で終わらせたあの優秀なMCです(笑)


**********************:

表の掲示板にはみんな出てこないから
裏掲示板で変なことあったら
描いてってやるーーーーーーーーーククク(by.進撃のチビumekin)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。