しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

がんばった甲斐が・・・

2007-11-06 | Ragnarok Online



昨日はあんまり狩にいけなかったけど
なんとか平日ノルマの20Mは稼げた。

夜中オデンいってたら
神器3次開始のアナウンス流れて
ちょっと寝ずにがんばって待ってようと思ったんだけど
やっぱダルくなって寝ようと思い、TIEの溜まり場にいくと
元TIEの騎龍がなんかアイテムとか装備まいてたので参加。
ポリンBOXから何回もアクエンでて処理必死ww



んで2時前まで待ってたけど神器こないから寝ようとしたら

そこで4次開始アナウンスが。
後はケミでシアルビィに1回話しかけるだけで完成だったので
すぐccして話かけて

[>他人のため  を選択。

錐とは言いません。
バゼ、無形剣、
いや、エレキギターでもいい。
まともなのくれ・・・!















スラッシュ 1個 獲得











\(^o^)/オワタ




平日の夜中だったので
4次はじまって20分ぐらい経っても半分ちょい ぐらいだったよ。
あれなら余裕でいけたかもなー。
まあ興味ないけど!

最新の画像もっと見る