しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

無事に

2007-11-08 | Ragnarok Online


昨日鳥がガス吹きました。
やっと発光ω・`!!
待ちわびたぜ。

鳥作ったのが9月23日だったはずだから
1ヶ月と10日ぐらいかな。
リアルマネーかける気ないんで、教範とかも一切なしでよく頑張ったω
ひたすら臨行きまくりました。
おかげでいろんな友達が増えました!


転生してベインスのクエやろうとおもったけど、やっぱ面倒だしやめた。
シュガとちさよさんとあーたんに手伝ってもらって転生。
ちさよさんが長いこと壁してくれたおかげで一気にLv42まで上がった。
壁中に、ジオMAPとかで3人ぐらいの人に声かけられて
転生一次職の人だ。と思って名前見たら

オデンで何度かご一緒した人だったり
生でよく会う騎士の人だったり。
ほぼ同時転生のバードの人だったり。

みんな同時だなー と面白かったw



さてさて
シーフとは違い、取るスキルも豊富にあるアチャは
クラウンの場合基本的にみんな46転職ですね。

ふくろうの目10
鷲の目10
ダブルストレイフィング10
集中力向上10
アローシャワー5


ぱっぱと転職してArVを楽しみたいなー!
武器も買わないと。




ってな感じで
発光できました^~^
協力してくれたみんなありがとー!
また転生後にも宜しくー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SABER)
2007-11-10 13:43:52
ぉめτ〃とぅ wうぇ
Unknown (汁)
2007-11-11 02:48:39
ぁLノヵ’’とv