しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

久々に

2006-03-29 | Ragnarok Online
うン
今日は、昨日作ったマジシャンを育ててみた。
少しだけだけどね!!!
今37くらいかな。転職までめんどいね!!!


んで溜まり場でトーク。めっちゃふいたwww
そっからリアル事情で急いでお出かけー
帰ってきたのが24時前;;
まぢ疲れたー。んで2時くらいまで久々の北Dにペアでいってきましたー

ぷちBossいっぱいいて楽しいよね★
んで動き回ってたら
BAPに遭遇;;即効とび!!
んでギルチャで呼びかけしたら3人狩りにきて、それ+俺らで狩りました
良いドロップは無かったです。。。
でもBAP狩りは何かスッキリするから好きですよb
またやりたいーね!!

そんな狩り途中のssとupしておわり。


最新の画像もっと見る