しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

パンヤー

2007-04-24 | Ragnarok Online

85になりました。
狂気ドゴーン。
今週もB確保みたい、イイネー。


でも



ROのやる気がry

うん、倦怠期突入ー☆ミ
こんなときは息抜きにちゃうゲーム!





1年半ぶりぐらいにやった!
スカっとゴルフ!パンヤ!


わからんことおおすぎw
なつかしー。



TiEのメンバーでやると超おもしろいw
そして皆うます・・・w


またやりまくろー!
TiE他誰やってんのー?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2007-04-25 04:30:10
ねーさん、かえでさん、ゆなん、ゆきち、月様、みるちゃん、(マヨイガだけど)アクシス くらいじゃないかな。
@レモンさん、シュガさんくらいだね
ro (宇宙スーパー無敵美男子)
2007-04-25 21:15:37
みんなは~がすきです!
最近私は1つのウェブサイトの上でRO新しい方式を遊ぶことを発見します.
中のフォーラムの書くものは本当に良い~がみんなもすべて中へ入っていって
自分のゲームの攻略~↓を下へ発表することができることを望むのです
↓~ . ~↓
ro (宇宙スーパー無敵美男子)
2007-04-25 21:17:07
みんなは~がすきです!
最近私は1つのウェブサイトの上でRO新しい方式を遊ぶことを発見します.
中のフォーラムの書くものは本当に良い~がみんなもすべて中へ入っていって
自分のゲームの攻略~↓を下へ発表することができることを望むのです
↓~ . ~↓
http://www.aehatena-jp.com/news/100658432/
Unknown (かえで)
2007-05-01 23:22:56
カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私とやるとすごいおもしろいよ!
私はレモン様とやった時が1番おもしろかったです。
Unknown (C)
2007-05-03 04:58:26
>葵
ふむふむ-・・・

>かえでさん
え。
今度やろうぜー!