しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

やっとこすっとこ

2007-10-29 | Ragnarok Online


Yeah!
昨日の夕方ごろ、鳥が無事に95になりましたゼ。

21%から昼間にオデンに行けて、人もいなく奇跡すぐにでて、自給7~8Mぐらいで安定してすぐに95%になった。
95%でオデン臨終わっちゃって、そっからソロで98%まで上げたけどきついので
GMのシュガに手伝ってもらって95に!


生にやっといけます。
このまま11月中旬には光りたいところです。




昨日Gv後にプロとプロ南で大きいテロがw
南の方は枝100個ぐらいと血枝1本が折られてました
血枝からはアトロス登場!
臨広場が一瞬で壊滅したω・


そのテロの枝からでたデビルリングからカードが出た模様w
拾ったひとラッキーだなー。。。
RMCに即効でてるしω・`



お金貯めよう・・・

最新の画像もっと見る