しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

新イベント

2007-11-27 | Ragnarok Online


今日のパッチで
アニバーサリー&コモドフェスタ がきました。
アニバーサリーは例のごとく、アニバハットぐらいしか。


コモドフェスタとかいうのが来て
コモドにいけばお祭り騒ぎ。
NPCだらけだし、コモドコインみたいなのを買えば色々遊べるという。
蜃気楼に似た感じのダンジョンもあって(部屋によってデスペナあり)

いろんなタイプのMOBがいる部屋が8つぐらいある。
中にはレベル制限があるものもあるし、制限なしで入れるところもある。


注意すべきは、左部屋。
Mvp各種を確認。
wpからすごいmhの中にmvpが何匹かいるし・・・

確認できたのはまだ、怨霊武士とレディタニーのみ。
こっちの部屋はデスペナあるのかな?
中入って即効で戻ったからわかんねw


→の部屋はポリン系がくさるほど沸いてて
おー初心者MAPかーと思って安心してたら

走り回ってるアコが大量のバフォJr デビルチ ドケビ を連れて轢いてきた。
そこで1回死んでデスペナを確認。

よくみると懐かしい響きの オーラポリン でした。
「古くピンク色のポリン」 と名乗ってるww

その奥にアクエンもいたし
また色々遊びにいってみようとおもうω・´


結構

たのしいー!




このパッチでケンセイのぬくもり弱体化がきた模様。
そこまでひどい弱体ではないが
秒間あたりのHit数が10~20ぐらい減った。

オデン狩りで検証してみたところ
自給が1~2mは落ちると思われます。

まあそれでも充分美味いし。良い調整じゃないかなー。


冠90になるまでは待ってほしかったけど・・・・・

最新の画像もっと見る