しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

yes!!

2007-12-13 | Ragnarok Online

テスト終わったあああああああああああああああ!!!!11

結果もオワタあああああああああ!!!!!!!!1111


ほんとやばいっす。
欠点3~4個に増えそうw
卒業できない(゜.゜;)!!


休止とかいいながら結構繋いでました。サーセン。


休止中の土曜日に
冠が90になりやした。ヒャッフウ!
これでまったり生ライフ送れます^~^
もう必死じゃなくていいんだ!yes!
んで早速生!にはいかずにパンヤ。
パンヤ再ブームだねー。
3年ちょいやってるROですら月額課金以外したことないのに

パンヤで課金しちゃった(゜.゜;)!!
しかも3000円(゜.゜;)!!
キャラと装備とかを買いました。
キャラはゲーム内のお金で だけど。


エリカ  カツラ  スウェットセーター もこもこスリッパ サングラス 手袋 ロロ

他ちょっと買ったらジャスト300CPのお買い物☆
ついさっき髪色もかえて、エリカ完成!
カズもちょくちょく使おう\(^o^)/パワーあるしね!
エリカパワーない・・・


そしてランクがビギナーからジュニアに。
楽チンな緑クラブが使えなくなりやした・・
gdgd生活きますwwwっうぇww

後は悪魔の羽とクラブ買おうと考え中。これで1000円ぐらいかな~。
高(゜.゜;)!!



そして今日やっと生へ。
久々だと楽しい!冠だとより一掃忙しいね。
ニヨスイッチ相変わらず任せてますが^~^;
ブラギ→ニヨ→共闘 だけだったのに
ブラギ→ニヨ→縛らないで→ArV の流れに。
火力にもなってるわけだから、もちろん矢の持ち替えも大変。
自ずと/bm仕様になってくるわけです。

初/bmだったけどなんとか使えた。
これからもっと慣れようと思う^~^
1日1~2生だな。

アサクロ欲しいのでシーフも作った。
こっちもちょくちょく上げよう。



ssはまさかのmvp戦に発展した生w
結局どっかもっていったけどね!!!1

最新の画像もっと見る