aromaサロン Clavis☆の 日々 癒し。。

aromaのこと。。。サロンのこと。。。家族のこと。。。ニャンのこと。。。     ほっこり、書いていきたいな^^@ 

里親さん募集~

2010-08-06 21:48:33 | 今日の小梅☆

子猫ちゃんの、里親さんを探しています


推定年齢。。。。。約生後3カ月
性別。。。。。。BOY♂
毛 。。。。。 ロング系

雑種ですが、毛が長い系で、とってもハンサムボーイです

ノミ・ダニは、フロントライト済だそうです。
お腹のカイチュウも、大丈夫です

現在、お友達のところで 保護してくれています。
在住のにゃんとも、平気で接するそうですので、多頭がいのかたでも、安心だと思います






足が大きくて、肝っ玉の据わった子です~
でも、でも・・・とっても甘えん坊~さんです~


優しい・素敵なご縁をお待ちしています


連絡先。。。。。090-1569-2128 小林ゆみ
            または、カテゴリーのメッセージを送るからでも、OK


よろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿