♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

来ましたよ~!

2007-10-30 | BPh
10月24日に注文した「Die Hornisten der Berliner Philharmoniker」のCD「Opera!」が今日来ました!
めっちゃ早い!!ドイツ・ポスト偉い!!!

そしてベルリン・フィルの8人のホルン奏者たち、超~巧いっっ!!
そりゃあ努力もしてるんだろうけども、あの域はもう才能。
いくら努力したって、才能がなきゃあダメだし、才能があっても努力しなくちゃダメ。
だけど、あそこまで巧いと、それはもう神の采配としか思えんなぁ。

(神に愛された人たち

しばらくはもうホルン吹きたくないッスけど、仕方が無いので自己嫌悪に陥りつつ練習に励みましょう・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。