♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

巧かった!

2007-10-14 | BPh
広島に帰ってきました。
やっぱり新幹線で4時間ってのは辛いなぁ。
でも姉に貰った映画のパンフを熟読したり、姉に作ってもらったお弁当を食べたり、音楽を聴いたりして、何とか飽きずに過ごしました。
飛行機の便が悪い田舎広島、何とかして~!!

さて、12日のベルリン・バロック・ゾリステン、素晴らしかったです。
やはり天下のBPh、こんな言い方は失礼だとは十分承知しておりますが、トゥッティ奏者でも全員がソリスト級に弾けるってのを見せ付けられました。
いや、ホンマ皆さん巧いです。脱帽。

クレッツァーさんのその後が心配だったので、サイン会の時に町田琴和さんにお聞きしてみたのですが、彼が倒れたのも初耳だったとの事。
そりゃそうだよな~、お互いツアー中なんだし・・・。
それにしてもクレッツァーさん、大丈夫なんでしょうかねぇ・・・。


CDに書いてあるのは「Harry Potter!」・・・?
ではなく(苦笑)「Happy Birthday!」
(しかし、どーー見てもハリー・ポッター・・・)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。