♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

糖質制限食実施中!⑪

2013-06-28 | Journal
毎度しつこくってスミマセン。
糖質・・・制限しとると言えばしとるのですが(広島弁)、そんなに「頑張ってる!」感はありません。

それでもですね、今日で11キロ減!になりましたですよ~。

一昨日、今まで長年穿いていたジーパンが、どーにもこーにもブカブカになってしまい、穿いててもちょっとズラすと脱げてしまうように(!)なってしまったので、新しく1本買いました。

ま、今までがデブ過ぎたのもあるんですが(ここが重要・笑)、2インチ小さいサイズが余裕でOK!
目標体重まではあと10キロ以上痩せなきゃイカンので(泣)、まだまだこれからなんですが、この調子で頑張って行きたいと思っております。

写真は昨日のユチョン君。
足長~~~~~~~~~~い。



そして可愛い~~~~~~~~~~~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。