♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

41

2008-10-13 | Journal
今日で私も41歳。
立派な中年のオバサンです。

今、強力ダイエット中なのですが(目標はとりあえずマイナス10キロ。最終的には合計20キロ)、今日だけは。。。

モロゾフの小さなパンプキンプリンと、シャンパン・・・は無理なのでスパークリングワインとカマンベール、メインは久しぶりのお好み焼き!!

ヘンな取り合わせですが、これも今日で最後。

ダイエットを始めて1週間、野菜(豆)、春雨スープ、味噌汁、ご飯少しの生活で、1キロくらいは痩せましたよ。

今日のプリンを最後にもう甘いものは無し。
漢方も始めたので、体質が変わると良いな。

今度ばかりは本気で痩せますよ~。
22歳の頃に3ヶ月で15キロ痩せたけど、今回は年も取ってるしそれは無理。
半年で5~6キロってところでしょうか。

がんばります。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。