♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

収録終了

2009-09-16 | Musique classique
CD収録、比較的順調にサクサクと終わりました。

今日は収録会場の直ぐ近くのダイニングバー「ing」でランチを頂きました。

私はメインがオムライスのランチ~♪


前菜2種盛り合わせ~茄子と鶏肉の煮浸し、海老の生春巻き


サラダとフランスパン

メインのオムライスは、ケチャップ味ではなくて、マヨソース・・・。
ちょっと塩っぱかったなぁ~・・・。


デザート盛り合わせ

これに飲み物が付いて1250円。
まぁまぁですかね~。

しかし疲れたわ~。
特に「バラの謝肉祭」(通称「バラ肉」・爆)。
ありゃ、とてもブラバン始めたばっかりの子供にゃ~吹けんね!!絶対!!
吹きっ放しで全っ然休み無し!!!
マウスピースに唇が貼り付いて、皮が剥がれそうでしたわ、マジで。
あんなん、昔は子供に吹かせる曲だったなんて・・・。
・・・死にました。

さあ、次は11月の定期!!
これまた死にそうなプログラムですわ。

こりゃホルン合宿だな~。。。(ウソ)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。