♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

近況報告!

2013-11-07 | Journal
皆さま!お元気ですか?

ブログ更新に全く意欲がわかず、放置してしまってスミマセン~。。。

あっと言う間に誕生日も過ぎて46歳になってしまいましたが、ワタクシ、年齢には全く興味が無いので、んな事はどーでも良いのです~。

体重もですね(笑)、最近は良く食べてまして、太りもせず痩せもせず、マイナス13~14キロの間でウロウロしています。
来年2月のパユ君来日までにはもうちょっと痩せたいな~とは思うのですが、なんせ良く食べるので(苦笑)なかなかこれ以上は痩せないですね~。

相変わらず、ユチョン君熱は冷めてません!!
彼は今、俳優として映画やドラマが目白押し!ですが、やっぱり歌が素敵!!!

私は音楽には厳しい人間だと思っていますが、彼の作った歌、彼の歌声には本当にヤラれてます。
素晴らしいです!!

でも、今は彼が俳優として躍進したい!と思っている時期なのでしょう。
そこはグッと我慢して、俳優としての彼を応援するのみです。
ファンとはそういうものでしょう。
自分が好きな人がやりたいと思う事をただただ応援するのみ。
自分の希望なんてどーでもいいんです。彼が幸せならばそれでいいんです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パユ君やエリックの新譜も出ましたね~。
まだじっくりとは聴いていないのですが(!)、皆さまはいかがですか?




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。