♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

ニコラ・フィアット

2006-12-17 | Nourriture&Boisson
今日、年末年始用の(笑)琥珀エビスを買いに行ったのですが、ついでにクリスマス用のシャンパンも買いました。
ニコラ・フィアットロゼです。
私は今までロゼには興味が無く、あまり飲んだ事も無かったのですが、今年パユ様追っかけでご一緒した方が、「フランスでは暑い夏にロゼをキンキンに冷やして飲むんだけど、凄く美味しいよ~!!」と教えて下さり、それ以来ロゼにちょっと興味が出てきました(笑)。
まだ夏までには時間があるので、今回はシャンパンのロゼにしてみました。
モエ・エ・シャンドンロゼとどっちにしようか迷ったけど、パッケージの可愛さに惹かれて今回はフィアットに決定!!
そう、私はビールとかスパークリングワインとかシャンパンとか、発泡モノが大好きなのです!
夏にウィーンへ行った時も、ソーダヴァッサーばっかり飲んでたし(苦笑)。
あ~、シャンパン早く飲みたいな~~。
クリスマスまで待てるかしらん?!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。