♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

広島ウインドオーケストラ第32回定期演奏会

2009-09-09 | Musique classique
広島ウインドオーケストラ第32回定期演奏会

2009年11月6日(金)
18:45開演(17:45開場)

会場:アステールプラザ大ホール
指揮:吉田行地
曲目:オーバチュア 5リングス(三枝成彰)
   きっと答えは見つかる(清水大輔)
   吹奏楽の為の小品(佐村河内守)
   祝典のための音楽(スパーク)
   第六の幸運をもたらす宿(アーノルド)

※曲目は変更になる場合がございます。ご了承ください。



出演する事になりましたので、お近くの方は是非~。

しっかし三枝さんの曲、懐かしいわぁ~。
確かめっちゃ昔の課題曲よね?NHKの大河ドラマ「宮本武蔵」のテーマ曲よね?

それに「あの」佐村河内さんの曲ですか~・・・濃いそうねぇ。。。
この佐村河内さん、実は同じ小学校の出身です。
彼とは直接知り合いではないのですが、彼の弟さんと我々の同級生との間にある事件がありまして・・・因縁があるんですよ。
この事を知ったのは最近だけど、まぁ、驚きましたわ。
佐村河内さんかぁ・・・。そうかぁ・・・。
どんな曲やねんかなぁ。。。
(YOU TUBEで見た~!三味線が入っとる~!ひょえ~!)

それにしても知らん曲ばっかり。
参考音源貰わんとワカランわい。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。