♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

大阪センチュリー、存続の危機!!

2008-04-12 | Journal
先日のびわ湖ホールの危機が何とか一段落・・・と思ったら、今度は大阪センチュリー交響楽団が存続の危機にさらされています。

先日このブログでも取り上げましたが、やっぱりこの知事アカンと思います。
先ず文化から切り捨てていくと言う、その無教養さには呆れ果てます。

大阪センチュリー交響楽団は私が大学を卒業した時に創立されたオケなので、同級生は勿論、先輩・後輩が沢山所属しているオケで、私としてもこのまま見過ごす訳には行きません。

皆様もどうか署名活動にご参加下さい!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。