♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

ルイス・キャロル

2008-08-27 | Nourriture&Boisson
昨夜は美人ピアニストTさんと2人で、広島の本格フランス料理のお店「ルイス・キャロル」でお食事会でした。
私の強い要望で「絶対にフォアグラシャンパン」と決めていたので、Tさんがお店を予約してくれました。


イカとスモーク・サーモンとホウレンソウの冷製

フォアグラのスープ

伊勢海老の雲丹ソース

レモン・シャーベット

広島県産牛フィレ肉 トリュフ・フォアグラ添え

メロンのケーキ

これらの他に、写真を撮り忘れたのですが、チーズ3種盛りとコーヒーもありました。

とにかく、どれもこれも美味しい!!!
シャンパンはモエだったし、フィレ肉よりも大きいフォアグラも超絶品だったし、海老も最高~!!

いや~、貯金して(笑)これからは1年に1回は行きたいです~。

この後は並木通りのバーで一杯飲んで解散。
愚痴大会ではありましたが(苦笑)美味しかったので良かったよね、Tさん!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。