♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

新年ランチ!

2009-01-05 | Nourriture&Boisson
今日は、近所に住むNさんと、結婚して現在は葉山在住のTさん(旧姓)と新年ランチ!
何とTさんとは、彼女の結婚式以来10年ぶりの再会です~!!

10年ぶりのTさんでしたが、全く変わらず(笑)。
「変わってないねぇ~!」と言ったら、「アンタもね~!」と言われました(笑)。
お互い進歩がないのかねぇ(笑)?!

行ったお店はこないだも行った古田台の「ゾーナ・イタリア」。
予約して行ったから良かったけど、やっぱり満席。
ここは大人気店ですよ~。


冷たい前菜~鯛(?)のミントソース・カルパッチョ


ガーリック・トースト


温かい前菜~豚肉の・・・?、海老のフリッター(肉食べたの久しぶり~!)


なんとかオレンジ・・・?のソルベ


スキャンピと帆立のトマトクリームソース


大野産アサリとヤリイカ、菜の花のスパゲッティ


ゴルゴンゾーラとマッシュルームのピッツァ

このメイン(パスタ、ピッツァ)は3人バラバラに注文したものを3人でシェア。
お店の方がちゃんと3人分に取り分けてサーブして下さいます。


デザート盛り合わせ


私達は、高校時代の吹奏楽部の仲間。
Tさんと私は音大へ、Nさんは美容の道へと進みました。
今はお互いに全く違う環境・仕事をしているので、久しぶりに楽しいお喋りが出来て良かった~!!

Nさんからはお年玉(笑)としてめっちゃ嬉しいプレゼントが!!!

彼女の影響で現在ワタクシが愛用中の○生堂のマキア○ジュのアイシャドーと、ファンデーションのケース!!!
わあぁぁぁ~~~い!超ウレシイ~~~~!!!
Nさん、ありがとう~~!!
(かつて愛用していて、今はもう廃盤になってしまったアイライナーも手配してくれました。感謝~!!)

Tさんは、3月のペガサスに来てくれるかもしれないって事で、また近い内に会えるかも!

楽しい新年会でした!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。